簡単にネットで稼げたらいいなーと思うだけタダ

簡単にネットで稼げたらいいなっていう軽い気持ちで挑んだ人間の末路を書き込んでます

はじめに

当ブログではコロナ渦で需要が更に増したネットの仕事に無防備で挑戦し、どれだけの結果を出せるのかというをコミカルに描いていうこうとするものの、正直心が折れそうになっているので、最初っからクライマックスで終了が目前に迫りつつあるブログです。

 

また素人なりにどうやったら稼げるのか。

その稼げるシステムの仕組みなんかにも無謀にも口を出していく予定です。

 

いつエターするかわからないので、ジャンプ巻末の作者の一言コメント見るぐらいの熱量で見て頂ければ丁度いいかもしれません。